禁断のメッシー

禁断のメッシー

ようこそ・・・ここは金粉や銀粉、ペイントでも物足り無くなってしまった人へ贈る、禁断のコーナー・・・・



別名 片付けるのが超メンドイ・メッシーのコーナーです。

※健康に害がある場合がありますので、自己責任で※


では、行きましょう。

本日ご紹介する商品No1、ねとねとぬるぬる感はたっぷり、我々の生活にかかせない存在でもある
GREASE(グリース)さんです。
mono08742553-140513-02.jpg

何かと機械にかかせないグリースですが、触ってみると、これまたねっとりとしていて、GOODなのです。
ホームセンター等でも1本200円とかで売られてますし、1人に塗るのには5本もあれば遊べます。

デメリットは、非常に油臭いこと、落とすのが面倒なところ。
ラブホとかで、風呂にフィルターがついているところでは、詰まってしまう可能性が高いです。

気になる人肌ダメージは、機械系整備していればつくこともあるので、飲んだりしなければ大丈夫かと思います。


禁断のメッシー、Vol.2
業務用水性塗料

プレイ前に、1つお伝えしたいことがあります。
これから紹介する塗料ですが、DIYに置いても非常に優れた特性を持ち、安価で大量、安全、簡単に塗れる塗料です。
自宅の壁や椅子、家具等を塗られる際には、是非ともご活用ください。

個人的にオススメ塗料・・・その名はノボクリーン

壁塗りに最適な淡色系カラーのラインナップから、つや消し黒もあります。
つやあり、つや消し、3分つや、5分つや、汚れがつきやにくい、落としやすい、諸々・・・業務用ならではのラインナップ。

お値段なんと一斗缶16kgで7500円前後。
ちなみに、シーラー無しでも穏便性高いです。

※皮膚への安全性について※
水性塗料のため、シンナー臭は無いのですが、独特の塗料臭がします。
DIYで余った塗料を触ってみましたが、短時間ならば問題無さそうです。
イベントカラー等に比べ、非常に濃く、ネオカラーに近い印象です。

  • 最終更新:2015-12-31 11:32:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード